HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

ログ内検索
・キーワードを複数指定する場合は 半角スペース で区切ってください。
・検索条件は、(AND)=[A かつ B] (OR)=[A または B] となっています。
・[返信]をクリックすると返信ページへ移動します。 (*過去ログは表示されません)
・過去ログから探す場合は検索範囲から過去ログを選択。

キーワード/ 検索条件 /
検索範囲/ 強調表示/ ON (自動リンクOFF)
結果表示件数/ 記事No検索/ ON
大文字と小文字を区別する

No.10390 の関連記事表示

<< 0 >>
■10390  Re[3]: ODBC接続でIDENTITIY_INSERTエラーで行追加できない。
□投稿者/ 広田 -(2017/03/08(Wed) 10:15:10)
    パスワード:[kiri] 

hidetakeさん、いつも大変お世話になっております。早々にレスありがとうございます。

> 桐では、この制御ができないので、無理矢理?簡単?にやろうとするならば
    > ワークファイルを用意しデータを作成する。
    これは、同様の構成のTBLを作るって意味?

> そして、書き出しで SQL Server に書き出す。その際に [ID] は指定しない。
    SQL Server側にはIDを主キーとしてIDENTITYをONとした上で持っいて、外部DB接続して書き出す際に[ID]を書き出し項目に含めないって意味?

もしそうだとすれば、この時書き出し表の名前は何と書けばよいのでしょう?
    更新できない外部DB接続で作成したxvw?(画像)

試しに外部DBで接続し実行してみましたが、ステイタスバーで書出中と出て実施されたように見えたのですが、反映されていません。特にエラーもありませんでした。

的外れな回答をしていましたら誠に申し訳ありません。ご教授頂けますと幸いです。何卒よろしくお願いします。
20170308.JPG/36KB
20170308.JPG
/36KB
記事No.10387 のレス /過去ログ67より / 関連記事表示
削除チェック/

<< 0 >>

パスワード/

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -