HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

■14208 / 親記事)  DBの接続に失敗しました
  
□投稿者/ 田代正美 -(2024/03/12(Tue) 18:44:41)
    桐s windows10
    複数のパソコンで使用しています。
    パソコンがフリーズします。
    その後桐を閉じたら
    DBの接続に失敗しました。
    KD1450:他のユーザーが処理中です。と、
    エラーメッセージが表示されます。

    頻繁にでるのですが、、、


    全てのパソコンで共有でファイルは開いています。
    専有では開いたパソコンは全くないのですが、、、

    よろしくお願いします。
引用返信 [メール受信/OFF] 削除キー/
■14209 / ResNo.1)  Re[1]: DBの接続に失敗しました
□投稿者/ ONnoji -(2024/03/12(Tue) 21:22:25)
    2024/03/12(Tue) 22:41:46 編集(投稿者)

    > 桐s windows10
    > 複数のパソコンで使用しています。
    > パソコンがフリーズします。
    > その後桐を閉じたら
    > DBの接続に失敗しました。
    > KD1450:他のユーザーが処理中です。と、
    > エラーメッセージが表示されます。
    >
    > 頻繁にでるのですが、、、
    >
    > 全てのパソコンで共有でファイルは開いています。
    > 専有では開いたパソコンは全くないのですが、、、

    KD1450 をキーワードにして過去ログを検索すると、

    次が見つかりますが・・・
     ↓
    ■10517 / inTopicNo.1)  一括置換 □投稿者/ ふじもと -(2017/06/08(Thu) 16:38:45)
    http://tayu.o0o0.jp/bbs/kiri/cbbs.cgi?mode=al2&namber=10517&no=0&KLOG=69

    これで解決するかは不明です。

    p.s.

    桐10sでは無く、桐sの方ですよね・・・

    p.p.s.

    ヘルプも一応・・・ご覧ください。解決するかは不明ですが・・・

    [桐 - ヘルプ]→[よくある質問]→[エラー関連]→[表に関するエラー]→[2.ファイルを使用していないのに「使用中」の表示が出て、表ファイルを開くことができません。]
引用返信 [メール受信/OFF] 削除キー/
■14215 / ResNo.2)  Re[2]: DBの接続に失敗しました
□投稿者/ 田代正美 -(2024/03/14(Thu) 09:11:48)
    ONnojiさん

    共有情報ファイルの削除を行いましたが、効果はありませんでした。

    全てのパソコンの桐の再インストールをしました。

    今のところ正常な動作をしています。


    ありがとうございました。
解決済み!
引用返信 [メール受信/OFF] 削除キー/



スレッド内ページ移動 / << 0 >>

このスレッドに書きこむ

Mode/  Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- Antispam Version -