HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

No14190 の記事

■14190 / )  Re[1]: 行制約について
□投稿者/ ONnoji -(2024/02/28(Wed) 16:41:11)
    > 納期が未定義の時のみ、数量変更可能にしたい。

↑これなんですが、行制約というのは、制約=制限=つまりダイアログボックスが表示されて、操作を弾き飛ばす事が目的の機能ですよね。
    ※自分以外の他人に入力操作を依頼した場合には、非常に乱暴な挙動の機能だと思いますが・・・(^^ゞ

【桐 - ヘルプ】より
     行制約
     --------------------------------------------------------------------------------
     項目に入力できる値を、他の項目の値で制限するには、項目属性の行制約式に条件式を指定します。

つまり、許可するという意味ではありませんよね。

よって、行制約では出来ないではないかなぁ〜。(ーー;)--------------> ※遠い目線

返信 [メール受信/OFF] 削除キー/

Mode/  Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- Antispam Version -