DOWN LOAD BBS

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

■279 / 親階層)  了解しました
□投稿者/ ikkagen -(2011/04/21(Thu) 00:01:58)
    NO277
    多遊さん、早速のお返事ありがとうございます。
    あなたのおっしゃること、もっともで了解しました
    スキルアップのため「桐8 変数を利用した少し実用カレンダー?」を最後まで作ってみます
    昨日、万年カレンダーまで終えましたが、見本と違って2,3不具合がありました
    1.フォームを開いた時点で、カレンダーの日にちが空白のままである
    2.t作業日付のテキストボックスをクリックするとカーソルが点滅し元号表示にならない
    など
    イベントファイルの記述や、コマンドボタンの機能をそっくり見本通りにコピーしてもだめでした
    この欄にMailしたあと、オブジェクトの属性を比べ、見本通りにセットしたらうまく行きました
    ところで、あなたが設定したオブジェクトの属性を見ながら、疑問に思えたことがあったので質問させて下さい
    ●t作業日付のソースに(&作業日付)と()がしてありますがなぜでしょう?
    (t作業日付のテキストボックスはフォーカスされなくなりました)
    ●コマンドボタンの機能を2行目から記述されるのはなぜでしょうか?
    ●別のことですが、フォームとそのイベントファイルをコピーするのはどうすればよいのでしょう?
    というのは、コピーしたフォームを開いても元のイベントファイルが付いてしまいます
    コピー同士はどうすればSETになるのでしょうか?
    よろしくお願いいたします

[メール受信/ON] 削除キー/

→Re[1]: 了解しました /tayuu

前の記事(元になった記事) 次の記事(この記事の返信)
上記関連ツリー

Nomal 了解しました / ikkagen (11/04/21(Thu) 00:01) #279 ←Now
Nomal Re[1]: 了解しました / tayuu (11/04/21(Thu) 22:12) #280
  └Nomal Re[2]: 了解しました / ikkagen (11/04/22(Fri) 00:07) #281

All 上記ツリーを一括表示 / 上記ツリーをトピック表示

上記の記事へ返信

Mode/  Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- Antispam Version -