HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■14161 / inTopicNo.21)  Re[13]: フォームの式入力で[名前]と背景色を指定できますか

□投稿者/ ONnoji -(2024/02/18(Sun) 14:24:03)
    2024/02/18(Sun) 15:05:42 編集(投稿者)

> zip形式で アップしてみます。

些細な事ですが・・・(^^ゞ

サンプル.kev

> 変数宣言 共通,文字列,{&男女,&地名,&TEL&住所,&郵便番号}

特にエラーになりませんが、コンマが抜けていますよ。※急いでいる時に当方も時々シデカシマスが・・・(^^ゞ

手続き名       種類/種別 データ型 変数名  備考

名札    メイン  共通    文字列  TEL住所  変数名の解析エラーです ※複数の変数名がコンマ( , )で区切られていないため

引用返信 [メール受信/OFF] 削除キー/
■14162 / inTopicNo.22)  Re[14]: フォームの式入力で[名前]と背景色を指定できますか
□投稿者/ まさやん -(2024/02/18(Sun) 15:09:02)
    >>変数宣言 共通,文字列,{&男女,&地名,&TEL&住所,&郵便番号}
    >
    > 特にエラーになりませんが、コンマが抜けていますよ。※急いでいる時に当方も時々シデカシマスが・・・(^^ゞ
    >

ONnojiさん ありがとうございます。
    確認したら 確かに 抜けていましたね。
    エラー表示されなかったので 見過ごしてしまいました。

> 手続き名          種類/種別  データ型 変数名 備考
    >
    > 入地名候補::入力支援オープン  共通    文字列  地名  変数名を記述した行が見つかりません(変数宣言を除く)

変数 &地名 は入力支援クローズイベントで
    &地名=&入力文字列 で使ってまして

サンプルイベントに戻って 都道府県名絞り込み時点で

条件 (&地名≠"") 絞り込み [住所]_&地名,部分一致=含む

で 活躍させていました。 宣言したからには 働いてもらわないと・・(笑)

入力支援オープンで宣言したのは
    一度都道府県名を決定して 違う県名に気づいた時 再度表示させて
    候補が無かった時を想定して @テ地名 の表示をクリアするために 宣言してました。

修正をアップします。
    助言をありがとうございます。
■14165 / inTopicNo.23)  Re[13]: Win11で桐9
□投稿者/ 尾形 -(2024/02/19(Mon) 17:14:02)
    どうも、こんにちは

> 桐がついに起動できなくなりました。再インストールや、kiriV9.envファイルを削除して、だましだまし使って来ましたが、ver.10を買うかどうか思案中です。

わたしも、桐9です
    そこそこの台数を稼働させていますが
    特にいまのところ支障はでてないです

セキュリティソフトが邪魔してくるように
    感じる事は多いです

<前の20件

トピック内ページ移動 / << 0 | 1 >>

このトピックに書きこむ

Mode/  Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- Antispam Version -