HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■13930 / inTopicNo.1)  xmlファイル読み込みについて

□投稿者/ oyaji -(2023/09/02(Sat) 04:07:42)
    改めて質問させてもらいます。xml ファイルを扱っているのですが、表に読み込むとxmlファイル全体が1行に入ってしまいます。
    一括処理でなんとか1行の情報を<....>xxxx</...>の形で表の各行に収めることができているのですが、桐の仕様で1行に収まる情報量がかなり制限されてしまいます。
    改行文字の指定などやってもうまくいかず、どなたかアイデアをお持ちではないでしょうか?
引用返信 [メール受信/OFF] 削除キー/
■13933 / inTopicNo.2)  Re[1]: xmlファイル読み込みについて
□投稿者/ oyaji -(2023/09/02(Sat) 05:40:27)
    No13930に返信(oyajiさんの記事)
    > 改めて質問させてもらいます。xml ファイルを扱っているのですが、表に読み込むとxmlファイル全体が1行に入ってしまいます。
    > 一括処理でなんとか1行の情報を<....>xxxx</...>の形で表の各行に収めることができているのですが、桐の仕様で1行に収まる情報量がかなり制限されてしまいます。
    > 改行文字の指定などやってもうまくいかず、どなたかアイデアをお持ちではないでしょうか?

解決しました
解決済み!
引用返信 [メール受信/OFF] 削除キー/

トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

Mode/  Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- Antispam Version -