HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

No13877 の記事


■13877 / )  Re[21]: 更新を判定出来ますか?
□投稿者/ ONnoji -(2023/07/14(Fri) 18:16:46)
    2023/07/15(Sat) 09:18:07 編集(投稿者)
    2023/07/14(Fri) 18:17:38 編集(投稿者)

    カスタマイズが完成しました。

    添付ファイルを解凍すると、次の2つのファイルがあります。

     要領書.wfx
     要領書.kex

    フォームの編集対象表は 要領書.tbx に設定してありますので、
    この2つのファイルを、 要領書.tbx が存在するフォルダに解凍してください。

    なお、解凍はファイルは旧ファイルに上書きでも、旧ファイルを削除してからでもOKです。
    ※旧ファイルは不要だからきれいサッパリ消しちゃった方がいいかと思いますよ。

    当方で十分テストした(つもり)ですので、問題なく動くと思いますが、貴殿に動作の確認をお願いします。

    もしも、具合が悪い事があればお早めにご連絡ください。

    なお、添付ファイルは数日を目途に削除しますので、ダウンロードはお早めに願います。


返信 [メール受信/OFF] 削除キー/


Mode/  Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- Antispam Version -