HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

No13862 の記事

■13862 / )  Re[7]: 更新を判定出来ますか?
□投稿者/ ONnoji -(2023/07/11(Tue) 19:14:06)
    2023/07/12(Wed) 15:19:11 編集(投稿者)

> ダウンロードして開いてみました。
    > フォームなのに表の様な見た目にビックリしています。

拙作:オートフォームは出来る限り表に似たスタイルを追求したフォームです。
    というわけで、オートフォームと表を行き来しても違和感が無いと思いますよ。

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

カスタマイズが完成しました。

■ステップ1

添付ファイルを解凍すると、次の2つのファイルがあります。

要領書.wfx
     要領書.kex

フォームの編集対象表は 要領書.tbx に設定してありますので、
    この2つのファイルを、 要領書.tbx が存在するフォルダに解凍してください。

■ステップ2

すでにダウンロードした拙作のフォルダにある次のファイルを、
    要領書.tbx が存在するフォルダへコピーしてください。

INF_Framework.cmx
     INF_MNU.kex
     INF_MNU.wfx
     IPS_Framework.cmx

※↑これらのファイルが無いと 要領書.wfx は正しく動作しません。

以上の操作で、要領書.wfx が使えるようになります。

なお、以下のコマンドボタンはワークスペースに移動して使えないようにしてあります。

[表示条件の読み込み][表示する項目を選択][表示条件の登録][表示条件の削除][許可作業]

これは、オペレータさんが誤ってコマンドボタンを実行してしまって戸惑わないようにするための処置です。
        ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

p.s.

当方で十分テストした(つもり)ですので、問題なく動くと思いますが、貴殿に動作の確認をお願いします。

もしも、具合が悪い事があればお早めにご連絡ください。

p.p.s.

拙作をダウンロードしていただいてありがとうございます。m(__)m

拙作のオートフォームは面白いでしょう。
    たぶん気に入っていただけると思います。

しかし、表ではなくてフォームという理由だけで敬遠する人も多いんですよ。アハハha。
    また、他人が作った物はどうも信用できないと利用に慎重な人も多いのです。
    ということで、私が知っている限りでは、貴殿は8番めくらいの希少なご利用者ですよ。

p.p.p.s.

用事が済んだので添付ファイルは削除しました。

返信 [メール受信/OFF] 削除キー/

Mode/  Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- Antispam Version -