(現在 過去ログ31 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

No4952 の記事

■4952 / )  Re[8]: 年齢自動更新について
□投稿者/ 渓生 -(2009/07/11(Sat) 21:06:57)
    No4951に返信(Kanasy.Geさんの記事)
    > ■No4950に返信(渓生さんの記事)

親切に、私より深くご検討いただきありがとうございます。

>院内調剤の場合なんですね(云い換えれば、医科点数表での話)。
    まさにその通りです。

>まず、もれなく入力したい対象は
    >(1)後期高齢者(年齢によらず保険者番号が「39******」の方)
    >(2)公費単独(「12******」等)その他で「39******」ではない
    >が75歳以上の方(厳密には誕生月の翌月云々かもしれないが医科の
    >場合はアバウトでも対象にしてはイケナイことはないと思う)

あららら………。
    試しに、保険者番号が39****で先頭一致で絞込みしたら、
    75歳以上の人はもちろんのこと、75歳未満の人も含めて
    後期高齢者が全員入っておりました。(^^;;;;)

フォーム上の年齢も正しく表示できるようになりましたし、
    後期高齢者の件も、おかげさまで解決できたようです。

>5〜10例ほどのテスト用ダミーデータを挙げてもらえれば、
    >常駐の桐箪笥職人諸兄が腕を奮ってくれると思います(^^)v。

ありがとうございます。
    レセコン側のデータは、保険者番号を含めて、患者番号、氏名、
    かな、性別、生年月日、記号番号、新患登録日、住所など
    基本的なデータは自由に引き出すことが出来ます。
    今回は、これで解決とさせていただきますが、
    頼りにしております。

返信 [メール受信/OFF] 削除キー/

Mode/  Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- Antispam Version -