(現在 過去ログ81 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

No12233 の記事

■12233 / )  Re[2]: コマンドボタンから一括処理実行後の設定
□投稿者/ Yama -(2020/04/21(Tue) 15:31:09)
    No12227に返信(ONnojiさんの記事)

>  オブジェクト名: コマンドボタン_12
    >  標題     : 作業開始
    >
    >   機能名     機能パラメータリスト
    >  1 開く      明細読み込み.cmd
    >  2 閉じる
    >  3 なし
    >  4 なし
    >
    > ↑こうすれば、[機能名 2]の[閉じる]が実行されないことに気が付くと思いますよ。

・ONnojiさん ありがとうございます。
    すぼしのご返答で、処理の要件は満たすにしても一括処理が行ったきりの状態なんです。
    なにか自動チックじゃないと理想を上げてしまいました。
    しかし、まだ未熟でなかなか理解ができないでいます。

・・・、となると一括処理からフォームを指定するというのはできますよね。

・状態は上記の@フォームのコマンドボタンから一括処理を実行させて、
    一括処理から@フォームを閉じて、作業.wfmを開きたいのです

★現在の一括処理「明細読み込み.cmd」の内容です。

履歴開始 KHL0001
    変数宣言 整数{&履歴変数}
    表  "型マスタ.tbl"
    条件 (.NOT #行集計状態 .AND .NOT #絞り込み状態 .AND #整列状態) 整列解除
    置換 [カウンタダミ]
    絞り込み [カウンタダミ]{[車型コードダミ]=[車型コード]}
    表 "型マスタ2.tbl",モード=専有
    条件 (.NOT #行集計状態 .AND .NOT #絞り込み状態 .AND #整列状態) 整列解除
    読み込み条件登録 表,条件名="","車型マスタ.tbl",ファイル名変更=しない,{[カウンタ][カウンタダミ],[型コード][型コードダミ],[作業番号][作業番号],[共通型][共通型] },編集表=する
    代入 &履歴変数 = #IS表
    中止 表 &履歴変数
    代入 &履歴変数 = #IS表
    中止 表 &履歴変数
    **********************ここで現在の@フォームを閉じて、作業.wfmを開きたいのです!
    履歴終了 KHL0001,表

返信 [メール受信/OFF] 削除キー/

Mode/  Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- Antispam Version -