(現在 過去ログ51 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■7952 / inTopicNo.41)  関係ない投稿ですみません。

□投稿者/ unnta -(2014/04/08(Tue) 08:36:19)
    No7902に返信(entyoさんの記事)
    > よろしくお願いします。桐のdosが初めて使ったデーターベースソフトで、何もわからないままに、必要に迫られて一括処理も初めて自作し、ぎくしゃくしながら現在までver8でなんとかやってきました。・・・・〜

Win桐で、悪戦苦闘しておられる様子を、貴方の応答を読みながら感じました。
    私は、未だにDos桐Ver.5で、メインの業務をこなし、Win桐ではDMの発送や、
    エクセルへの書き出しくらいしか活用していません。

Win桐に移行できない最大の理由が、操作者にに向けたメッセージを
    画面上に表示する方法がわからない・・・という情けない事情です
    しかし、entyo(園長?)さんをみならって、Win桐習得を頑張ってみようかな?

引用返信 [メール受信/ON] 削除キー/

<前の20件

トピック内ページ移動 / << 0 | 1 | 2 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Mode/  Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- Antispam Version -