(現在 過去ログ50 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■7817 / inTopicNo.1)  西暦表示から和暦表示に
  
□投稿者/ けいじ -(2014/02/05(Wed) 16:00:46)
    まず元のデーターは、年=数値(西暦年を入力) 月=数値です。
    請求書編集フォームで年、月(ともに共通変数として&検索年、&検索月としています。)を指定して請求書(レポート)のヘッダーに、A商店平成yy年mm月分と表示したいのです。何かいい関数がありませんか?
    質問の前までは、組み込み変数の元号年と&検索月の連結でよかったと思っておりましたが
    1月に出した請求書(前年12月分)をよくみたら、平成26年12月分となっており間違いに気づきあわてて2013年12月分で再提出した具合です。
    和暦表示がいいかなと思っていて、質問させていただきました。
引用返信 [メール受信/OFF] 削除キー/
■7818 / inTopicNo.2)  Re[1]: 西暦表示から和暦表示に
□投稿者/ うにん -(2014/02/05(Wed) 21:19:44)
    過去が関係なくて平成だけだから、1988を引けばいいのでは。
引用返信 [メール受信/OFF] 削除キー/
■7819 / inTopicNo.3)  Re[2]: 西暦表示から和暦表示に
□投稿者/ けいじ -(2014/02/05(Wed) 22:23:43)
    No7818に返信(うにんさんの記事)
    > 過去が関係なくて平成だけだから、1988を引けばいいのでは。
    うにんさんの方法で解決しました。
    ありがとうございます。
解決済み!
引用返信 [メール受信/OFF] 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Mode/  Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- Antispam Version -