(現在 過去ログ93 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■13776 / inTopicNo.1)  桐アップデート 不具合
  
□投稿者/ いぶけん -(2023/05/18(Thu) 20:45:49)
    #消費税に対応した
    桐10s ビルド#2545

    上記ダウンロード、インストール完了し、
    ファイルパレットにはファイル一覧に表示されてはいるものの、
    ファイルが読み込めません。

    どうすればいいのでしょうか?
引用返信 [メール受信/OFF] 削除キー/
■13777 / inTopicNo.2)  Re[1]: 桐アップデート 不具合
□投稿者/ いぶけん -(2023/05/18(Thu) 20:47:38)
    エラーコード:1102
    ファイルが見つかりません

    と表示されます
引用返信 [メール受信/OFF] 削除キー/
■13781 / inTopicNo.3)  Re[1]: 桐アップデート 不具合
□投稿者/ いぶけん -(2023/05/19(Fri) 07:09:20)
    サポートにメールしました
    結果ご報告します
引用返信 [メール受信/OFF] 削除キー/
■13782 / inTopicNo.4)  Re[1]: 桐アップデート 不具合
□投稿者/ いぶけん -(2023/05/19(Fri) 11:10:31)
    電話が全く通じません。同様の症状の人がいるのでしょうか。
    仕事が進まず困っています(泣)
    アップデート間際にインストールしたのが間違いでした。
引用返信 [メール受信/OFF] 削除キー/
■13783 / inTopicNo.5)  Re[1]: 桐アップデート 不具合
□投稿者/ いぶけん -(2023/05/19(Fri) 11:30:31)
    原因が判明しましたのでご報告いたします。
    \onedrive\kiri\
    にしていたためです。
    onedrive内での動作は保証していないとのこと。

    では何故ビルド#2545以前では動作していたのか、と問うと
    たまたま動いていただけかもしれませんw
    ということでした。

    OneDriveから外したら問題なく動作しています。

    お騒がせしました。

解決済み!
引用返信 [メール受信/OFF] 削除キー/
■13784 / inTopicNo.6)  Re[2]: 桐アップデート 不具合
□投稿者/ 通りすがり -(2023/05/20(Sat) 14:13:33)
    えっ、桐10ではOneDrive正式サポートを謳ってるのに…

引用返信 [メール受信/OFF] 削除キー/
■13785 / inTopicNo.7)  Re[3]: 桐アップデート 不具合
□投稿者/ 通りすがり -(2023/05/21(Sun) 10:19:15)
    Onedriveに桐をインストールした意味でしたか
引用返信 [メール受信/OFF] 削除キー/
■13786 / inTopicNo.8)  Re[4]: 桐アップデート 不具合
□投稿者/ いぶけん -(2023/05/22(Mon) 10:33:22)
    >桐10ではOneDrive正式サポートを謳ってるのに…
    えっ!そうなんですか?



    > Onedriveに桐をインストールした意味でしたか

    いえ、違います。
    桐のインストール先は、C:\Program Files (x86)\K3\Kiri10

    データフォルダが、C:\Users\ken\OneDrive\Kiri10 でした。


引用返信 [メール受信/OFF] 削除キー/
■13787 / inTopicNo.9)  Re[5]: 桐アップデート 不具合
□投稿者/ いぶけん -(2023/05/22(Mon) 10:55:05)
    確かに公式ページには桐10 sp3(ビルド#2204)の追加機能
    として、
    Microsoft OneDriveを正式サポート と記述ありますね。

    自分のはsp3じゃないから未対応?なのでしょうか?
    少なくとも、ビルド#2204より新しいはずなのによくわかりません。
462×302 => 250×163

0021.JPG
/24KB
引用返信 [メール受信/OFF] 削除キー/
■13788 / inTopicNo.10)  Re[5]: 桐アップデート 不具合
□投稿者/ いぶけん -(2023/05/22(Mon) 11:10:46)
    2023/05/22(Mon) 11:12:22 編集(投稿者)
    2023/05/22(Mon) 11:12:18 編集(投稿者)

    サポートに電話して問い合わせしました
    やはり、one drive内では、動作保証しないとのこと。

    「Microsoft OneDriveを正式サポートしました。」の定義は、
    今までデータのフォルダがどこにあるのかわからなかったが、
    環境設定の「オンラインストレージを検出する」にチェックを
    入れることによって、警告文を出せるようになる

    という意味らしいです。
    回答の意味はわかりましたが、警告文のON/OFFの意味があるのかよく分からなかったですw
    それと「Microsoft OneDriveを正式サポートしました。」と表現するのはちょっと違うんじゃないかと思いました。


    sp3と10sの違いはついでに聞いて解決しました。
解決済み!
引用返信 [メール受信/OFF] 削除キー/
■13789 / inTopicNo.11)  Re[6]: 桐アップデート 不具合
□投稿者/ 通りすがり -(2023/05/25(Thu) 15:08:51)
    いぶけんさん
    御報告アリガトウございます
引用返信 [メール受信/OFF] 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Mode/  Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- Antispam Version -