(現在 過去ログ90 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■13342 / inTopicNo.1)  モーダルから結合表
  
□投稿者/ 鳴瀬 -(2022/06/25(Sat) 17:57:09)
    お世話になっております。
    表題の通りなのですが,モーダルフォームから結合表を開きたいのですが手順がわかりません。釦でもkevでも構いません。
引用返信 [メール受信/OFF] 削除キー/
■13350 / inTopicNo.2)  Re[1]: モーダルから結合表
□投稿者/ 尾形 -(2022/06/27(Mon) 17:22:47)
    どうも、こんにちは

    > モーダルフォームから結合表を開きたい
    経緯からの想像ですけど

    結合表に引き渡す変数を指定セットされたいのかな?
    とか想像してます

    条件指定する "あかさ.wfm"に
    [表開く]ボタンを作って
    非モーダルフォームで処理するのが簡単かも






    のですが手順がわかりません。釦でもkevでも構いません。
引用返信 [メール受信/OFF] 削除キー/
■13351 / inTopicNo.3)  Re[1]: モーダルから結合表
□投稿者/ ななーし -(2022/06/28(Tue) 09:31:35)
    こんにちは
    フォームから表を呼び出す場合、フォームをオーバラップにしていると表示されません。チャイルドにして後ろに桐が表示されている状態であればフォームのコマンドボタンから機能で開くで簡単に開けます。または、一括処理をコマンドボタンで実行(開くでCMXファイルを選択)し、以下のように書けば開けますね。
    注意:最初に開くフォームがオーバラップの場合、途中チャイルドにしてもずっとオーバラップ形式で開いてくれます。表が見たくても見れない・・・
    参考URL:https://kiri-help.hatenablog.com/entry/form_1

    表 "テスト.TBX"
    ウィンドウ作成 表,ハンドル = &g選択
    ウィンドウ位置 最大化, &g選択

    まあ表よりフォームの方が自由度が高いのでサクッと一覧表形式でフォーム作って見せた方が楽な気がします。
    ユーザーが表形式がいい!ってものはメインのフォームから切り離しました!

引用返信 [メール受信/OFF] 削除キー/
■13352 / inTopicNo.4)  (削除)
□投稿者/ -(2022/06/28(Tue) 11:33:11)
    この記事は(投稿者)削除されました
引用返信 [メール受信/OFF] 削除キー/
■13353 / inTopicNo.5)  Re[2]: モーダルから結合表
□投稿者/ 鳴瀬 -(2022/06/29(Wed) 10:01:13)
    コメント,ありがとうございます。
引用返信 [メール受信/OFF] 削除キー/
■13354 / inTopicNo.6)  Re[2]: モーダルから結合表
□投稿者/ 鳴瀬 -(2022/06/29(Wed) 10:02:53)
    ありがとうございました。
引用返信 [メール受信/OFF] 削除キー/
■13355 / inTopicNo.7)  Re[2]: モーダルから結合表
□投稿者/ 鳴瀬 -(2022/06/29(Wed) 10:16:04)
    添付ファイル拝見させていただきました。
    開く,閉じる・・・
    は確かにそうですね。
    モーダルにこだわるわけではありませんが,今回は行ってこい形式(のメニュー)で処理をしようかと思った次第です。
    釦で,あるいは kev での記述方法わかりした。
    >なので、モーダルフォームから[結合表のウィンドウ]を開くことは出来ますが、
    やった,思ったのですが,,,モーダルの背面に表示で途方にくれましたが
    結合表に対してそれを対象表としてフォームをフォーム呼び出せば編集可能なのを発見して事なきをえました。
解決済み!
引用返信 [メール受信/OFF] 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Mode/  Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- Antispam Version -