(現在 過去ログ8 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■1065 / inTopicNo.1)  十字キーによるフォーカスの操作

□投稿者/ 鈴木 -(2006/04/21(Fri) 11:52:38)
    桐 ver9 sp1を使い始めた超初心者です。よろしくお願いします。

とあるデータベースの修正用にフォームを作りました。
    編集画面にて操作をしていると、キーボードの十字キーでフォーカスを動かすと不可解な動きをします。
    (例:↑を押すと↑→(右上)に移動する)
    単純に→を押したら右へ、←を押したら左へと修正したいのですが方法がわかりません。

大変レベルの低い問題かもしれませんが、どなた様かお教えいただけると助かります。よろしくお願いします。

引用返信 [メール受信/OFF] 削除キー/
■1066 / inTopicNo.2)  Re[1]: 十字キーによるフォーカスの操作
□投稿者/ 今村 誠 -(2006/04/21(Fri) 12:49:39)
    こんにちは、
    No432 を参考にオブジェクトの属性の表示タブのxの位置を調整したら
    よいのではないでしょうか
    どうしても分からないなら、うまくいかないフォームを掲示板に
    圧縮してアップしたらいいと思います。

■1067 / inTopicNo.3)  Re[2]: 十字キーによるフォーカスの操作
□投稿者/ 鈴木 -(2006/04/21(Fri) 14:30:29)
    早速のご返答ありがとうございます!
    バッチリ直りました。こんなアホな質問にお付き合いいただいてありがとうございました。

> どうしても分からないなら、うまくいかないフォームを掲示板に
    > 圧縮してアップしたらいいと思います。

お気遣いいただいてありがとうございます。
    桐ユーザーって温かい方が多いのですね。

解決済み!

トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Mode/  Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- Antispam Version -