(現在 過去ログ69 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■10590 / inTopicNo.1)  「シェル実行」と「開く」でURLを開いたときの違い
  
□投稿者/ たゆー -(2017/07/05(Wed) 17:59:01)
    おもしろいことに気づいたのですが、違いが分かりませんのでおたずねいたします
    紹介させていただきます

    googleカレンダに自動登録を考えていますが、それより
    url「http:・・・・・・・・・・・」を変数にいれて
    ・コマンドボタンの開くを実行した場合
    ・シェル実行で開いた場合
    なぜか違いが出ます

    「シェル実行」と「開く」で差異があるのが分かりません
    簡単なのは、開く」で、そのほか、パスや起動パラメータ等を利用するとき
    「シェル実行」をつかうのかと思いますが、いかがでしょう

    ○googleカレンダーは別途設定が必要です


20170705.zip
/3KB
引用返信 [メール受信/OFF] 削除キー/
■10591 / inTopicNo.2)  Re[1]: 「シェル実行」と「開く」でURLを開いたときの違い
□投稿者/ Vision Maker -(2017/07/06(Thu) 05:43:54)
    たゆーさん こんにちは。
    >違いが分かりませんのでおたずねいたします

    ボタンの機能でシェル実行をするとエラーは出ませんね。
    しかし、イベントの定義文内でシェル実行をするとError400と出ます。
    ファイルの文字数があと1文字少なければエラーが出ないと思います。
    以上試した結果です。
    違いはわからないままです。・・・
引用返信 [メール受信/OFF] 削除キー/
■10592 / inTopicNo.3)  Re[2]: 「シェル実行」と「開く」でURLを開いたときの違い
□投稿者/ たゆー -(2017/07/06(Thu) 09:20:07)
    Vision Makerさんこんにちは
    テストしていただきありがとうございました

    確かに文字数を少なくすると動きました。
    てっきり「開く」「シェル実行」の違いかと思ってました

    コマンドボタンで実行と、イベントのコマンドで実行する差異でしたね
    参考にさせていただきます

引用返信 [メール受信/OFF] 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Mode/  Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- Antispam Version -