(現在 過去ログ88 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

No13137 の記事


■13137 / )  Re[2]: 変数の値が消えます
□投稿者/ 鳴瀬 -(2021/10/03(Sun) 12:09:55)
    >  キー入力 &あ
    >  絞り込み [ファイル名]{&あ}

    問題の箇所は上記です。キー入力のオプション指定は省略してあります。
    編集表はいわばリスト代わりに使っていて,キー入力された値 &あ が
    この表の項目[ファイル名]にちゃんとあるのかを
    絞り込みで調べてみようという発想です。
    なお,この項目は主キーに設定しているので重複値はありません。
    絞り込みを実行すれば&選択件数に 0 か 1 の値が返るはずです。
    0 だったら &あ は空かもしくはリストにない値で,
    1 だったらちゃんと登録されていることなるはずです。
    絞り込み直後に&選択件数の値を判定すると 1 が返ってきているのに
    その後の処理で &あ を使う段階で見ると空なんです。???
    単純な処理なので構文ミスはないと思います。
    変数名に問題があるか変えてみても変化ありません。
    今から局所でなくて固有変数に変えてみます。
返信 [メール受信/OFF] 削除キー/


Mode/  Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- Antispam Version -