(現在 過去ログ86 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

No12880 の記事

■12880 / )  Re[2]: 複数の表を一フォームに表示して見た目通り印刷したい
□投稿者/ ドラコ -(2021/03/10(Wed) 10:09:15)
    ONnoji様

アドバイスありがとうございます。
    それもそうですよね。
    今使っている表など、色々添付してみます。

No12879に返信(ONnojiさんの記事)
    > 貴殿の投稿は多くの人が読んでいると思います。
    >
    > しかし、質問内容が「CSVに書き出したら、ゼロが無くなった」のような単純な質問ではないので、誰も回答出来ないで居ると思います。
    >
    > やりたいことが、フォームとレポートというとは分かります。
    >
    > しかし、「手書き伝票のイメージ」を見せられても、雲を掴むような漠然とした情報なので、白紙からフォームとレポートの作り方をアドバイスするのは無理ですよ。
    >
    > それこそ、「ヘルプを読んでください」とか「K3のサポートへ問い合わせてください」とお伝えする位しか手がありません。
    >
    > このような質問される場合には、最低でも作りかけで構わないので、
    >
    > ・表
    > ・フォーム
    > ・レポート
    >
    > を添付すると、それを見たなりのアドバイスが得られるカモしれませんよ。
    >
    > ただし、絶対に回答が付くという保証はありませんので、あらかじめご了承ください。
    >
    >
    >
    >
返信 [メール受信/OFF] 削除キー/

Mode/  Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- Antispam Version -