(現在 過去ログ71 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

No10767 の記事


■10767 / )  桐10移行計画(その3)
□投稿者/ 悲しげ -(2017/11/16(Thu) 22:04:48)
    そろそろ「桐10s」が出る頃になって、ようやく桐9→桐10への本格移行に着手です。(^^;)
    で、桐10コンバータKiCnv.exeで変換して(それだけで)概ね動いていたのですが、
    流石にそれだけでは幾つか引っかかりました。
    例えば「ファイル削除」コマンドとか「#ファイルサイズ」関数とか・・・
    そこで慌てて桐移行ガイド(旧バージョンからの移行に関して)を読み直しました。
    https://www.kthree.co.jp/kiri/ct_product/kiri10/migration.html

    その辺りについては、kevの記述を個々に修正しようとは思いましたが、
    桐8以来のものが沢山ありすぎて、いささか手がすくみます。
    それに「環境設定で拡張子の読み替えについて設定できる」とあるが、
    自分で使ってないマシンのこともあるので、ちょっと不安。
    で、いっそのことkev内部の記述において拡張子を(.tbl→.tbx,.wfm→.wfx…に)
    一括変換させてみようと思い立ちまして。
    そんな訳で、やってみたらまあまあ成功したように見えるので、ここでご開帳
    させて戴きます。(kex-tbx-kex置換処理.cmx)
    記述に不具合や要改良点があればご指摘お願いします。

    それと、過去ログをつぶさに当たっていないので、もしかしたらこの辺りは
    既出かもしれませんが(であればご指摘下さい、参考にしたいし)・・・

    ※その1はNo9684(起動パラ関連)
     その2はNo10642(ZIPコマンドライン)です。


1510837488.zip
/6KB
返信 [メール受信/OFF] 削除キー/


Mode/  Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- Antispam Version -