(現在 過去ログ68 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

No10406 の記事

■10406 / )  Re[2]: フォームを使った検索について
□投稿者/ たゆー -(2017/03/10(Fri) 21:09:54)
    やはり、同じ質問を見ても、感じるところは異なりますね

今村さんの返事は「ver5」から「ver9」へのバージョンアップ方法等のご返事でしたが

私は
    > ・・・例えば顧客名簿のカード型フォーム
    > を表示した状態で、検索文字を入力して、それが氏名の一部、あるいは電話番号
    > として、それを基に該当顧客を検索、あるいは選択するのには、
    ここが質問かと思い、たとえば[連結]とか項目を追加作成し、
    計算式を[氏名]+[電話番号]・・・にしておき、[連結]で検索すれば

> 検索文字を入力して、それが氏名の一部、あるいは電話番号
    これが可能では?と思いました。

でも、まず桐のバージョンアップが先ですね

返信 [メール受信/OFF] 削除キー/

Mode/  Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- Antispam Version -