(現在 過去ログ45 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

No6935 の記事

■6935 / )  Re[2]: カーソル置いた明細行の色(背景でも前景でも)を変えたい
□投稿者/ オトシゴ -(2012/03/17(Sat) 17:12:41)
    まさやんさんこんにちは

> フォーム上の明細行をマウスのカーソルを動かし
    > 明細行をカーソルが移動するたびに
    > カーソルの置いた対象行の背景色か前景色が変わるという技です。

"カーソルの置いた対象行"というのは
    1.処理対象行のこと
      →その明細行のいずれかのオブジェクトにフォーカスされている
    2.マウスカーソルがたまたまある明細行のこと
      →その明細行のいずれのオブジェクトにもフォーカスしていない
    どちらでしょうか。

1.だったら通りすがりさんの案で解決します。
    2.だったらそれこそ マウスイン,アウトのイベントを使うのでしょうが、
    私には回答できません。申し訳ありません。
    どなたかの回答で解決すると良いですね。

> 一般的なアプリケーションをみると
    > 色が変わるのでやってみたいと思いまして。

"一般的なアプリケーション"とは具体的にどういうものか、参考までに教えてもらえるでしょうか。
    まさやんさんがどういうものをイメージしているのか理解するのに役立つと思います。
返信 [メール受信/OFF] 削除キー/

Mode/  Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- Antispam Version -