(現在 過去ログ34 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

No4794 の記事


■4794 / )  Re[2]: 「年月日」の誤差を求める
□投稿者/ 渡邊 -(2009/06/22(Mon) 17:48:43)
    No4784に返信(Kanasy.Geさんの記事)
    > ■No4782に返信(渡邊さんの記事)
    >
    > これを扱うには諸々の前提が明示されていなければなりません。
    >
    > まず「本日の年月日文字列]の年月日(開始時に自動生産「♯年月日」)を」とありますが、これは環境設定で随分異なります(日時型・時間型のタブ参照)。これを明記しないと、(a)西暦と(b)和暦のどちらを初期値として処理するのか等が、決められません。

    皆々様大変お世話になっております。

    開始時に自動生産「♯年月日」ですが、入力ホームに開始ボタン
    (文字列データに「♯年月日」を)を押すことにより挿入。

    月、日について
    その通りですね、やはり「本日、日時データ」から
    「入力 日時データ」同士で差を求めるが正論ですね。
    でも、
    「本日、日時データ」>「入力 日時データ」の場合は良いとしても

    その逆で「本日、日時データ」<「入力 日時データ」となると
    結果に「-」がついてきてしまう。
    あっれ!なんか、文がまとまってなさそう。

    (今朝方までPCの前にいたもので・・・、あと2時間ほどで帰社だ)

    > ps
    > 渡邉さんは絶対差がお好きですね。私の脳内では「ABS渡邉さん」になっています。(^^;)

    言葉にして相手に伝われば、計算式も出来る。などと自己暗示してます。
    でも、現実は・・・。
    お願いします。
返信 [メール受信/OFF] 削除キー/


Mode/  Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- Antispam Version -