DOWN LOAD BBS

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

■352 / 親記事)  初心者向けの一括処理のサンプルはありますでしょうか?

□投稿者/ ieatta -(2021/01/06(Wed) 15:18:50)
    初めまして。
    最近桐ver9で作成を依頼され悪戦苦闘している初心者です。

やりたいことは、メインメニューを作成し、各処理のボタンを押した場合。
    各フォームが開くとか、印刷が行われるという処理です。

メール一括送信するサンプルが一番近い形かと参考にしておりますが、なかなかに難しく・・・

何か参考になるようなサンプルですとか、ヘルプのこの部分等の情報をいただければ幸いです。
    宜しくお願いいたします。
引用返信 [メール受信/OFF] 削除キー/
■353 / ResNo.1)  Re[1]: 初心者向けの一括処理のサンプルはありますでしょうか?
□投稿者/ 今村 誠 -(2021/01/07(Thu) 15:56:24)
    ieattaさんここはダウンロードしたサンプルに対する質問を
    受け付ける掲示板なので作成依頼は無理ではないかと思います。
    > やりたいことは、メインメニューを作成し、各処理のボタンを押した場合。
    > 各フォームが開くとか、印刷が行われるという処理です。
    http://tayu.o0o0.jp/bbs/kiri/cbbs.cgi?no=0
    ここで新規に質問をしたらいかがでしょうか?
    良い回答を期待するならフォームを添付するとかテーブルも
    付属させるとか画像を添付するとか、分り易い名前で投稿すると
    印象も良くなり回答者も増えるでしょう。

■354 / ResNo.2)  Re[2]: 初心者向けの一括処理のサンプルはありますでしょうか?
□投稿者/ ieatta -(2021/01/08(Fri) 10:11:49)
    今村様
    ご丁寧にありがとうございます。
    そちらで質問してみます。

掲示板の趣旨をよく理解せず、大変失礼いたしました。
解決済み!

スレッド内ページ移動 / << 0 >>

このスレッドに書きこむ

Mode/  Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- Antispam Version -