DOWN LOAD BBS

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

■149 / 親記事)  メール一斉送信について

□投稿者/ 山田幸男 -(2003/02/23(Sun) 22:40:55)
    「メール一斉送信]をダウンロードして使っています。
    ところが最近、打ち込んだ内容が送信されず、先頭行が送信されてしまいます。
    そして、今日こんなトラブルになってしまいました。
    文章を打ち込んで送信ボタンをおしたところ
    [Ctrl]+[Z],[Enter]で入力を終了してください。
    というコメントがでて送信できません。
    よろしくご指導ください。
引用返信 [メール受信/OFF] 削除キー/
■150 / ResNo.1)  Re[1]: メール一斉送信について
□投稿者/ 【多遊】 -(2003/02/23(Sun) 23:08:31)

山田さん>今晩は。いつも当HPを、ご利用ありがとうございます
    ご質問の「メール一斉送信について」とは、
    >104 桐V8 メール一斉送信 1.51 「CMAIL WRITER」
    のことでしょうか?

>「メール一斉送信]をダウンロードして使っています。
    と、記載されてますので、少なくとも何回かはうまくいったわけですね

>ところが最近、打ち込んだ内容が送信されず、先頭行が送信されてしまいます。
    そして、このような症状になってたが、

>そして、今日こんなトラブルになってしまいました。
    >文章を打ち込んで送信ボタンをおしたところ
    >[Ctrl]+[Z],[Enter]で入力を終了してください。
    >というコメントがでて送信できません。
    と、言うことですね。

過去に送信出来て、現在できなくなる原因は、最初に、その間に環
    境が変わったことが考えられますね。
    OS・桐・ハードの面・・そのたお心あたりはないでしょうか?
    また、プログラムの改造や、メールの環境も含めてです

ただ、
    >[Ctrl]+[Z],[Enter]で入力を終了してください。
    >というコメントがでて送信できません。
    このコメントは、桐が出してるものではないと思います。
    「CMAIL WRITER」の作者のHPを確認されるのも一つの方法です

また、新しいバージョン「2.30」も、出てるようですので、
    こちらもお試しになってはいかがですか

引用返信 [メール受信/OFF] 削除キー/

スレッド内ページ移動 / << 0 >>

このスレッドに書きこむ

Mode/  Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- Antispam Version -