(現在 過去ログ6 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

No943 の記事

■943 / )  Re[4]: 桐でカウントダウンを表示させる場合
□投稿者/ mu -(2015/03/28(Sat) 22:11:02)
    主にJAZZを聞いていますが、私の環境では「サウンド 再生」でことさら遅いということは
    ありません。
    ちなみにJAZZの有名な曲で長いものを、CD,16bit盤から取り込むと

【ジョン・コルトレーン】
    マイ・フェイヴァリット・シングス  139.06MB
    オレ!               184.92MB
    【ジム・ホール】
    アランフェス協奏曲         194.90MB
    【チック・コリア】
    サムタイム・アゴー〜ラ・フィエスタ 234.51MB

の、サイズとなります。
    レコードから取り込んだ場合とは、同等とは言えないでしょうから、単純に比較して
    云々とは言えないとは思いますが....

>#ファイル使用( str , f )で更新モードで開けなければ、演奏中の判断をしています。

#ファイル使用( str , f )を、テストしてみましたが、確かに「Lilith」で再生させた場合
    判断できますね。他のプレイヤーでも試して見ましたが可能でした。
    これならば、wmp12でも可能と思い試しましたが、確かに可能ですが
    桐の側の反応が遅く残念ながら使い物にはなりません。

#ファイル使用( str , f )は、タイマーイベントなどで、0.1秒毎にかけて
    曲の終了を判断しているのでしょうか?

また、
    桐の側から、「Lilith」で再生中の曲を途中で止めるにはどのようにしているのでしょう?
    「Lilith」に対して「再生中止のオプション」などがあるのでしょうか?

返信 [メール受信/OFF] 削除キー/

Mode/  Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- Antispam Version -