(現在 過去ログ59 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

No9142 の記事


■9142 / )  Re[3]: システムコマンドでの結果、ファイル名を取り込むには
□投稿者/ たかし -(2015/06/18(Thu) 18:17:54)
    ありがとうございます。

    > テキストファイルならば、桐で読み込み用のTBLを作っておいて読み込ませ
    > 読み込んだ表を、テキストファイルで書き出してはだめですか?

    桐ですべてを完結したいのは山々で、この方法も検討しましたが
    改行に改行文字を設定せざるを得ないために、桐を使い慣れていない人に
    とっては、エンターキーが改行でないのはハードルが高いのです。
    (それなりに教育すれば済む事かもしれませんが)

    桐を使い慣れてない人に焦点を当てているので、大変にありがたく思いますが
    我儘を言って申し訳ないです。m(_ _)m


返信 [メール受信/OFF] 削除キー/


Mode/  Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- Antispam Version -