(現在 過去ログ57 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

No8801 の記事

■8801 / )  Re[1]: Win8.1 で桐使用時の不具合
□投稿者/ 今村 誠 -(2015/03/30(Mon) 15:11:15)
    やまもとさん
    > A使用環境はサーバーに桐テーブルを置き、クライアント側に
    > サーバーフォルダーを仮想ドライブYとして設定、今まで特に問題無く使用。
    > BDELLのWin8.1ディスクトップを購入し、桐のネットワーク設定を
    > 今までと同じようした。

DEllwin8.1のパソコン以外のパソコンに桐をインストールして
    同じように設定してサーバへのアクセスを確認して原因の切り分け
    をするのが一番解決が早いのではないでしょうか。
    わざわざインストールしなくても他に桐をインストールしているのが
    あるなら、そのパソコンとの比較でも良いでしょう。
    要はサーバに問題あるのか、端末の方に問題があるのかです。
    まずそれが一番大事じゃないでしょうか、
    中古のパソコンは1万以下で売ってあると思うので手間を掛ける価値は
    あると思います。

Dellが原因でしたらクリーンインストールが確実だと思います。

返信 [メール受信/OFF] 削除キー/

Mode/  Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- Antispam Version -