(現在 過去ログ54 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

No8405 の記事

■8405 / )  良いサンプルもしくはURLを教えてください。
□投稿者/ ステラ -(2014/09/27(Sat) 12:09:00)
    いつもお世話になります。

桐ver9-2012(桐92004ーsp6)をwindows7で使用しています。

今回、顧客リストと商品発送伝票のようなものを作らなければならなくなりました。

テーブルとして
    顧客リスト
    発送商品
    をそれぞれ、顧客管理番号でリンク付けする予定です。

@顧客リストを抽出・訂正・追加できる。
    A抽出した顧客について、発送商品を入力できる

といったメイン・サブフォームを作りたいと思います。

似たようなメイン・サブフォームを桐8で以前作ったことがありますが、開こうとすると使えないとメッセージが出てしまい、参考にすることができません。
    今回、ちょっと急ぎのため、作り方を教えていただけるようなURLやサンプルがあったらと・・・

自分なりに探してみましたが、うまくヒットしません。

どなたかご存知の方、よろしくお願いします。

ps:知識不足ですみませんが、結合表からのフォームでは、顧客リストの訂正をすべてに反映することができませんよね?

返信 [メール受信/OFF] 削除キー/

Mode/  Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- Antispam Version -