(現在 過去ログ54 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

No8399 の記事


■8399 / )  Re[1]: 保存時の同名ファイルチェックがうまくいかない
□投稿者/ うにん -(2014/09/22(Mon) 13:55:53)
    > 記事No.7895でbonito さんに教えていただき、ファイルもいただいたもので動かした時にはうまくいったのですが、その後、初期フォルダを変数に変えたら、うまく動かなくなってしまいました。

    ヘルプに
    定数または計算式でファイルの場所を指定すると、親オブジェクトのソースに代入されるファイル名の前にパスがつきます。
    項目名または変数名でファイルの場所を指定すると、そのソースに選択したファイルの場所(パス名)が代入され、親オブジェクトのソースには、選択したファイルの名前と拡張子だけが代入されます(パス名の最後に¥はつきませんので注意してください)。
    と書いてあるんで、連結すればよさそうなもんですが。よくわかりませんね。

    添付ファイルにフォームしか入ってなかったのでそれだけでテストしましたけど
    コマンドボタンの最初に「表示」を入れて&STRを確定させたら計算されました。
    表示
    なし  #代入(&秒,#FSIZE(&置換式+"\"+&STR))
    閉じる 保存

    実際は別のファイルから呼び出してるんだから、「閉じる」保存で確定されてるはずですよね...
返信 [メール受信/OFF] 削除キー/


Mode/  Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- Antispam Version -