(現在 過去ログ53 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

No8232 の記事


■8232 / )  Re[5]: 表を縦にしたい
□投稿者/ まさやん -(2014/07/01(Tue) 21:11:16)
    2014/07/01(Tue) 22:54:46 編集(投稿者)
    2014/07/01(Tue) 22:54:41 編集(投稿者)
    2014/07/01(Tue) 21:12:14 編集(投稿者)

    こんばんは

    > 実際のデータは項目はすべて漢字+数字の文字列です。
    > 表の中身がすべて数字です。

    新しいファイルを元で作りました。

    >縦に並べたい項目は25項目ずつで、
    >書き出す表には7項目できることになります。

    25 と7 という数字がコマンドに出てきます。
    その数字で 意味をつかんでもらえればありがたいです。

    行訂正は []の項目番号を変数で指定すると 処理してくれます。
    #項目属性 の関数を ヘルプで見てもらえればありがたいです。
    みほん3の表 最終行の確認のため 2か所更新しました 御了承ください。


    蛇足ですが

    僭越ながら 一括やイベントを 覚えると なんでも(ある程度の定型処理は)思うままに
    できると思います。 
    最初は うまくいかないと思いますが、失敗を覚悟でチャレンジしてみてください。

1404216676.zip
/9KB
返信 [メール受信/OFF] 削除キー/


Mode/  Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- Antispam Version -