(現在 過去ログ53 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

No8229 の記事


■8229 / )  Re[3]: 表を縦にしたい
□投稿者/ まさやん -(2014/07/01(Tue) 13:04:21)
    2014/07/01(Tue) 16:32:54 編集(投稿者)
    2014/07/01(Tue) 13:17:05 編集(投稿者)

    あらとさま こんにちは。

    > KU1094:データの型が一致していません
    > 項目:&文字
    > と出てストップしてしまいました。

    たとえば 表 みほんの 合計に関する項目(最後の5項目)が 数値型の場合のサンプルをアップしました。
    あらとさんの実際のデータもいくと思います。
    その際は 必ず元データをバックアップをお願いします。

    みほん2 の どれかが数値型の場合 コマンドに 説明をいれてました。
    宜しくお願いします。

    > できれば会話処理の方法も分かればいいのですが・・・

    たぶん 併合 置換でできると思います。やったことがないのでごめんなさい。
    この掲示板の 併合 置換 を検索してみてください。

1404187461.zip
/10KB
返信 [メール受信/OFF] 削除キー/


Mode/  Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- Antispam Version -