(現在 過去ログ53 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

No8187 の記事

■8187 / )  Re[3]: 日付の割り出しと読み込み
□投稿者/ ふうやん -(2014/06/23(Mon) 17:38:25)
    まさやんさん

さっそくまたありがとうございます。

> 締月 締日  を変数に 代入して それを レポートやフォームで活用します。
    > そうすると いちいち記入しないですみます。
    >
    > 昨日のサンプルで レポートに変数を使っていました。

> 月末日求めるのは #月末 関数があります。
    > #月末(&年月日)

桐を使っているのは口にするのが恥ずかしいくらい長いです。
    長い間会話処理だけで,ちょっとコマンドボタンを使ってました。

最近イベントの使うのがちょっとわかりかけてきました。

一つの処理だけだとわかるのですが、2つ3つつなぐのはどうも今ひとつ難です。

> ふうやんさん  ちなみに 桐ヘルプの 関数と コマンド 意味が通じなくても
    > 一度目を通してみることをお勧めします。
    > 後で なるほどと じっくりと判ってきますよ。

飲み込みが悪いのでヘルプはよく見ているのですが、今ひとつです。
    ヒント色々もらったのでもう一度ヘルプとにらめっこしてみます。

ありがとうございます。
返信 [メール受信/OFF] 削除キー/

Mode/  Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- Antispam Version -