(現在 過去ログ53 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

No8182 の記事


■8182 / )  日付の割り出しと読み込み
□投稿者/ ふうやん -(2014/06/23(Mon) 15:38:28)
    立て続けに質問で恐縮です。

    先日の関連質問でこれもできるのかなと欲が出ました。
    納品日に締日も一緒に入力しています。これも自動でできるのではないかと思ってもう一度お知恵を貸してください。

    今は顧客表の締日から納品書の締日の上にわかるように表引きしています。
    これを締月と締日まで一緒に同じように印字したいのです。
    できれば締年もこれはちょっと贅沢かな。

    月末締めの場合日付を各月の日にちを入力しています。これがちょっとやっかいかなと思ってます。

    まさやんさんに作ってもらったメッソッドでできると思いますがちょっと応用が入るのでどない考えても私の頭では式がつながりません。
    別に急ぎませんがここまでできたのならこれもと思いました。
    よろしくお願いします。

1403505508.zip
/19KB
返信 [メール受信/ON] 削除キー/


Mode/  Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- Antispam Version -