(現在 過去ログ51 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

No7925 の記事


■7925 / )  Re[8]: 一括処理でエラーになるとファイルが開けない
□投稿者/ ONnoji -(2014/03/28(Fri) 12:55:23)
    2014/03/28(Fri) 13:04:42 編集(投稿者)
    2014/03/28(Fri) 13:00:51 編集(投稿者)

    No7924に返信(bonitoさんの記事)
    > とは言うものの私も依然V8+Win7です(しかも共有でゴリゴリ使用)
    > 7でもXP時代とこれといった変化や新たな異常等はありません
    > もちろんXPからの制限(仕様というらしいが)はそのままですけど
    > ね...っで個人的には(XP時代に感じていた以上の)格別の不便
    > は感じていません

    以下は余談です。m(__)m

    本当は、内緒で失礼と書きたいのですが…
    掲示板ではそうもいきませんね。ハハハha。(^^ゞ


    私は Windows XP では、桐ver.8 sp6 を現役で使用しています。

    同時に、Windows XP + 桐ver.9-2004 も可能ですが、
    桐ver.9 のデータを受け取った場合などでしか使っていません。

    未だに、桐ver.8 sp6 を使っている理由は単純でして、

    当時の 桐ver.9 - 桐ver.9 sp? が 桐ver.8 sp5/sp6 と比べて非常に不安定だったからです。

    ようやく桐ver.8 sp6 並みに安定したのは 桐ver.9-2004 からというのが私の感想です。

    ちなみに Windows Vista は使い難いのでスルーしましたが、

    2012年から Windows 7 のマシンも使うようになりました。

    Windows 7 では 桐ver.9-2009a を使用しています。


返信 [メール受信/OFF] 削除キー/


Mode/  Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- Antispam Version -