(現在 過去ログ49 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

No7561 の記事

■7561 / )  Re[3]: A4用紙に2枚の伝票を印字したい
□投稿者/ 今村 誠 -(2013/05/28(Tue) 17:41:37)
    > 今村様の最後に書かれていたことをやりたかったのですが
    > 伝票番号でグループを作り、その伝票ごとにA4の用紙を使い
    > 上下に次々と伝票番号1個対して1枚の伝票印刷がしたいのですが
    >
    > グループ設定で小計に改段をチェック後
    > に「1」の項目名に[売上番号]を設定します。とありましたので
    > 設定下のですがA4上下に同じ売上番号の伝票がプリントされます。
    > どうすれば良いかご指示をお願いしたいと思います。

最初の部分が大事だったのです。
    2つ伝票を縦に並べるのでなく一つの伝票を2段組するのです。
    レポートサンプルをアップするのでよく勉強して下さい。

den8.lzh
/4KB
返信 [メール受信/OFF] 削除キー/

Mode/  Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- Antispam Version -