(現在 過去ログ48 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

No7540 の記事

■7540 / )  Re[2]: 置換に関することなんです
□投稿者/ ま -(2013/05/14(Tue) 18:35:28)
    No7539に返信(うにんさんの記事)
    > 置換 [当月仕入高]=#条件選択(&日=<[締日],[五月仕入高],&日>[締日],[六月仕入高])
    > じゃないの?
    >
    > 条件が二者択一だから、後のは「1」でもいいでしょう。

うにんさんありがとうございます。
    言葉足らずですみません。

必ず 五月仕入高 六月仕入高 と限らないので解らないのでした。

一年を通して当月仕入高が 一月になったり 二月になったり 五月になったり
    十月になったり  十一月になったり したいのです。

つまり  1月に 表を開くときは 一月か二月の仕入高の数字を
         2月に 表を開くときは 二月か三月の仕入高の数字を
         3月に 以下同文です。

一括処理を組んで
    仕入先一覧を開いて そこから仕入先を指定して 月別仕入帳を 開いています。

例えば
    仕入先一覧のフォームを開くときに  1月に開いたとき  2月に開いたとき・・

もちろん 毎日のように開きますので &月 で今何月かを出しています。

"["+#漢数字(&月,1)+"月仕入]" を利用しようかとやってみましたが
    エラーになってしまいました。

よろしくお願いします。
返信 [メール受信/OFF] 削除キー/

Mode/  Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- Antispam Version -