(現在 過去ログ47 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

No7298 の記事

■7298 / )  Re[4]: フォーム一覧表形式でレコード番号を取得したい
□投稿者/ くおんたむ -(2012/10/28(Sun) 17:36:06)
    どうも、たぬきっくさん

> できましたぁ。[製品]項目のフォーカス設定を禁止にしてました。
    > これを、キー操作禁止にしたら、レコード番号が得られました。

あぁ、なるほど、行セレクタと項目[製品]の二つあったわけですね。
    行セレクタで選んでも、項目でクリックするので値が変わってしまうの
    ですね。
    私は、基本的に行セレクタは非表示にしているので、なんでかなと思いま
    した。

2つあっても、行セレクタと項目にマウス左クリックイベントを入れれば
    問題はないと思います。
    同じプログラムになるので、手続き実行を使う方が簡単でしょう。

解決済のようですので、チェックを入れてくださいな。
返信 [メール受信/OFF] 削除キー/

Mode/  Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- Antispam Version -