(現在 過去ログ47 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

No7268 の記事

■7268 / )  日付入力後の項目値取得
□投稿者/ ノンタン -(2012/10/04(Thu) 12:24:34)
    何時もお世話になってます。
    単純な事なのですがこんな状況で困っています。
    単純な場合だと運送伝票で発送日を入れたら、所定の経過日数を加算して到着日を表示のような内容です。

計算式では簡単なのですが、条件次第で変更する必要があり使えません。
    12/10/4と入れればこれも大丈夫なのですが、楽して4だけ入たいのです。
    入力項目の表示は4と入れれば12/10/4と成ってくれますが
    この値をどうやって変数に取り込むかが判りません。
    1.入力後コマンドで &発送日=[発送日] は 訂正前の内容が入ります
    2.  同      メソッド呼び出し でも同じでした
    3.  同      入力文字を取得して、年・月を付けると当月以外は
               発送日では元の月を使うので、狂ってしまいます。
    どなたか入力後の項目値取得方法を教えて下さい。
    この項目内で処理を完結したいのです。
    ヘルプで探しきれずに書き込みました。
    宜しくお願いします。
返信 [メール受信/OFF] 削除キー/

Mode/  Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- Antispam Version -