(現在 過去ログ47 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

No7246 の記事

■7246 / )  Re[3]: レポートの集計欄で条件選択はできないでしょうか
□投稿者/ ツ債。ツ堕コツ ツ青ス -(2012/09/04(Tue) 16:34:31)
    たみさんこんにちは
    > >>ツ債。ツ堕コツ ツ青スさん
    > グループすでに地名で設定してしまっているので
    > (もしかしたら何個もグループ設定できるのかもしれませんが…)
    レイアウトが解らないので答えようがありませんが、大計、中計、小計
    小計1、小計2とあるので地名で都道府県毎の田と畑が必要で市町村毎の
    田と畑が必要なら中計に地名と地目を横に並べてグループにして
    大計のグループとして「1」に都道府県では地名をグループにして
    グループの詳細で3文字を設定して、横の「2」集計オブジェクトで
    大計にして#合計[地積]とすれば良いのではないかと思います。

名前をあいうえおで町域名を削除すればサンプルは直ぐできあがるはず
    なので勉強と思ってワープロで書いたのもアップすればいいと思います。

返信 [メール受信/OFF] 削除キー/

Mode/  Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- Antispam Version -