(現在 過去ログ44 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

No6855 の記事


■6855 / )  サンプルをアップしました
□投稿者/ くおんたむ -(2012/02/08(Wed) 22:53:20)
    どうも、ONnojiさん

    > ひょっとして、コマンドボタンの[マウス左クリック]イベントのことでしょうか???

    全く持って、その通りです。

    > そうだとすると、コマンドボタンには[マウス左クリック]イベントは馴染みませんよ。

    やはり、そうなのですね。前述した、イベントを組んで今まで、やってきて気が付いたのが
    最近でした(^_^;)。
    殆どにフォームに使用していたため、気が付かなかったのでした。(全部ヌルフォームで、
    同じ場所に出ているので気が付かなかったのです)

    今は、殆どObject 設定でやっています。

    > 詳しくは、以下をご一読ください。
    >       ↓
    > コラム1 コマンドボタンの手続き実行
    > http://www.geocities.jp/siliconvalley_bay_7565/column01.htm
    > マウスイベントのデバッグには、[トレース出力]コマンドが適していますよ。
    > 【参考】
    > −(2)[トレース出力]コマンドを使ってみる−|§9 デバッグ
    > http://www.geocities.jp/siliconvalley_bay_7565/guide09.htm#way2

    教えて頂いたサイトをじっくりと熟読させていただきます。
    今後の作り方に参考・反映出来ればと思います。


    サンプルをアップします。
    これは、前回の議題の中に、キーダウンイベントが2回実行されるとありました。
    そのサンプルです。

    F1〜F9を押しますと、メッセージボックス(中身は、ONnojiさんより提供頂きましたものです)
    他のキーを押しますと、対象外のキーが押されましたとメッセージが出るようになっています。

    中身を別のものにしようと思いましたが、ONnojiさんより提供頂きました記述がじっくり来るの
    ないかと思い、記載させていただきましたm(_ _)m

    仕様なのか、私の方の桐が狂っている?のか、教えて頂ければ嬉しいです。

    あと、タイトルも「サンプルをアップしました」に変更させていただきます。

Sampling2.lzh
/4KB
返信 [メール受信/OFF] 削除キー/


Mode/  Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- Antispam Version -