(現在 過去ログ40 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

No6184 の記事

■6184 / )  Re[1]: フォームで集計
□投稿者/ Kanasy.Ge -(2010/12/04(Sat) 20:21:14)
    No6182に返信(slashさんの記事)

>この時、ABの大計、abacの中計を入力しながらフッタ部
    >に表示できますでしょうか?

上記からは、大計と中計を(手動で)入力しながら、フッタ部に表示させたい!?、としか読み取れず、何回読んでも難解な文章でしたが・・・・
    「ABの大計とabacの中計を、入力しながら」のように句読点を挿入してやっと意味をつかめました。
    云い換えれば「データを入力しながら、[大分類]の大計と[中分類]の中計を表示させたい」と云うことだったんですね。(^^;)

>コマンドボタン等を置いて、クリックした時、
    >合計値が表示されればそれでも良いです。

と云うことならば、印刷プレビューで集計値を参照する方法もありましょうが、集計データを書き出したものを(サブ的に)別フォームで一時表示させる方法なんかを考えて見ました。

ps.
    連続する半角スペースは、BBS表示時にひとつの半角スペースに置き換えられるから、ズレズレで見にくいこと甚だし。(;_;)
    全角スペースをうまく組み合わせるか、それよりもいっそカンマ区切りで例示してもらった方が、テストデータとしてもすぐ使えるのでベターかと思います。

SLx.LZH
/11KB
返信 [メール受信/OFF] 削除キー/

Mode/  Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- Antispam Version -