(現在 過去ログ39 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

No6082 の記事

■6082 / )  Re[1]: xvwの「データファイルが壊れています」
□投稿者/ うにん -(2010/09/19(Sun) 17:15:50)
    くwfmを再定義しようとたら・・・・
    >   「KD1032:データファイルが壊れています」
    > このエラーメッセージには続けてパスとファイル名が表示されるのですが、その拡張子がxvwではなく、例えば$DXとか要するに$??の作業ファイルなのであります。
    > このままの状態でイベント等動かしても、何とか動きはするのだが、何とも気持ちがよくない。

つまり外部DBでなくフォームの方が壊れてるのですか?
    xvwを開くだけなら問題ない?

> *.RCVを削除したり、再起動したりしても駄目でした。
    > 当該のxvwとwfmを削除して、いちから作り直すのはいささか面倒。

結合表・外部DBってテキスト書き出しできないですよねT_T

返信 [メール受信/OFF] 削除キー/

Mode/  Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- Antispam Version -