(現在 過去ログ38 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

No5864 の記事

■5864 / )  Re[4]: 縦のデータを横のデータに変換
□投稿者/ トンタ -(2010/05/23(Sun) 19:07:26)
    Kanasy.Geさん、ありがとうございました。
    全て思い通りにいきました。

私は一括処理はまだ初心者ですが、ここまで可能とは思いませんでした。

一括処理の内容は1行毎にテキストデータを見に行き、ブランクは無視され、最初の文字が「番号」に入り、「個数」「重量」「備考」の順で行毎に見ていき、個数が入っていない日付を削除しているように見えました。

追加でご教授願いたいのですが
    −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
    ファイル名入力 初期値="トンタ元.txt", プロンプト="読み込むTXTファイルを指定",&選択ファイル名
    条件(&選択ファイル名="") 終了
    −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
    上記のテキストファイルの選択時に「トンタ元.txt」「トンタ元1.txt」「トンタ元3.txt」・・・を複数選択は出来ないでしょうか。
    よろしくお願いいたします。 

> ■No5862に返信(トンタさんの記事)
    >
    > 一括処理の一例。
返信 [メール受信/OFF] 削除キー/

Mode/  Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- Antispam Version -