(現在 過去ログ4 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

No465 の記事

■465 / )  Re[1]: 桐の優位性について
□投稿者/ 桐システム開発者 -(2008/07/30(Wed) 08:11:21)
    小林深志さん
    こんにちは。
    私は桐でシステムを開発しているものです。
    小林さんの書き込みをみて、私の所見を書かせてもらいます。

そもそもシステムとは、業務を簡単に処理が出来るようにするものです。
    システム依頼者と、システム開発者の関係は、
    システム依頼者が、使用したい処理内容を開発者に発注。
    小林さんは、数千万もかけて発注されたようです。
    システム開発者は、依頼された処理を、使いやすいように構築する。
    しかし、構築されたシステムを依頼者側が設計変更をされるのは
    開発者側からすれば少々困り者です。
    メンテナンスが出来なくなると思います。
    数千万もかけたシステムから、桐に移行するのはどうでしょう・・・?

依頼者は、アプリケーションが桐でも、アクセスetc何でも
    関係ないと思います。

依頼システムが依頼者の使い勝手がよければ、それでいいのではないでしょうか?

使い勝手が悪いから、桐のお世話にならないといけないのではないでしょうか?

以上私の開発側からの考えを書かせてもらいました。

返信 [メール受信/OFF] 削除キー/

Mode/  Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- Antispam Version -