(現在 過去ログ28 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

No4290 の記事


■4290 / )  Re[2]: ファイルアップ出来ない
□投稿者/ 今村 誠 -(2009/01/22(Thu) 22:17:15)
    2009/01/22(Thu) 22:25:11 編集(投稿者)

    たゆーさんこんにちは
    > どこが限度を超えたのか?なぜそれを「こちらにアップ」されるのか?
    マウスで上下したいのhomepiyoさんの最後のコメントに返信したのですが
    60kb程度のファイルにスリム化しても投稿ボタンを押すと「限度を超えた
    のでアップできません」となりました。
     私の当てにならない勘では、ツリー毎に添付ファイル合計の上限がある
    のではないでしょうか。
     最初の投稿でアップしたファイルも削除してから、もう一度投稿しまし
    たがやはり「ファイルアップの限度を超えました」とメッセージが出まし
    たので、この掲示板がツリーの投稿ファイルアップ履歴を覚えていてこの
    ツリー(No.4264)には返信は出来るが、ファイルの添付は出来ない、と
    思ってこちらに書かせていただきました。

     親切な方たちのおかげで思った通りの動作が作れて感謝しております。
返信 [メール受信/OFF] 削除キー/


Mode/  Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- Antispam Version -