(現在 過去ログ28 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

No4288 の記事


■4288 / )  ファイルアップ出来ない
□投稿者/ 今村 誠 -(2009/01/22(Thu) 19:15:57)
    返信しようと思いましたが、限度を超えたとのことでこちらに
    アップしてみます。

    homepiyoさんこんにちはたくさんサンプルを作っていただき恐縮
    いたしております。
    私もhomepiyoさんのサンプルや説明から5年ぶり?(^_^)ぐらいで
    自分でもマウスイベントを作っていたのを思い出しました。
    そのときは解ったつもりでしたが、長くなると面倒くさくなって
    基本を忘れてしまいます。
     その前のコメントで述べたように、伝票はウィンド高さを上下
    すると、ヘッダ部が消えたりして使い物にならないと気づき、
    ONnojiさんやうにんさんのアドバイスに従い一覧表に変更したので
    完成品とおぼしきサンプルをアップします。

     お世話になりました。
返信 [メール受信/OFF] 削除キー/


Mode/  Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- Antispam Version -