(現在 過去ログ28 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

No4268 の記事


■4268 / )  Re[1]: 明細とフッタの間をマウスで上下したい
□投稿者/ うにん -(2009/01/20(Tue) 09:45:35)
    解決法じゃないですが

    > 最大化ボタンをクリックすると明細部とフッタ部の間に無駄な部分が
    > 出来るので、最大化時は明細行数を増やしてほしいのです。

    これは普通、伝票でなく一覧表を使うケースなのでは?
    多分一覧表だと何か不都合があるんでしょうけど。。。
    「伝票」というのは行数が固定しているのが前提なので。。。

    >  定義画面ですると上下に移動するが、編集画面ではメールソフトの
    > ように移動しないので、非常に不便なのです。

    定義画面では移動してるけどメールソフトのような境界位置の変更じゃなくて
    上のセクションのサイズを変更してるだけですよね。(下のセクションのサイズは変わらない)

    今年発売されたFileMaker10は、ようやくイベントを実装しましたが、
    レイアウトがいじれないのでその点はまだ桐の勝ちだな〜

返信 [メール受信/OFF] 削除キー/


Mode/  Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- Antispam Version -