(現在 過去ログ26 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

No4077 の記事


■4077 / )  Re[5]: 桐でのODBC接続について
□投稿者/ うにん -(2008/11/26(Wed) 11:30:40)
    > それはORACLEの数値項目NUMBER(9.2)に桐から追加書き出しをしたとき、円未満が
    > 例えば桐の数値項目15.50のところが15.00になってしまうことです。

    前に桐からPgsqlに追加書き出ししたら常に上書きになってたので、追加できる
    ようになったのかと最新版でやってみたらやっぱり上書きになった。
    文字列項目の長さを書き出すデータの長さにするので追加できないのかな〜と
    思ってましたが、同じデータを2回書き出しても上書きされるし。

    > ORACLEから読み込めば正常に表示されます。K3に問い合わせたところ、ORACLEで値のない項目で絞込み、桐のデータを読み込むようにしたらよいときいたのですが、
    > 現状では実用的ではありません。

    絞り込む必要性がわかりませんが、追加書き出しの代りなら読み込みで代替できるのでは?何で実用的でないんだろう。

返信 [メール受信/OFF] 削除キー/


Mode/  Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- Antispam Version -