(現在 過去ログ26 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

No4027 の記事

■4027 / )  Re[1]: 桐でのODBC接続について
□投稿者/ hidetake -(2008/11/23(Sun) 11:20:26)
    > しかし、クライアントにはJCA手順やWAB受注等の登録が10社以上あり、
    > 現状に修復することが短時間では難しく困っております。

それだけ重要ならば、もしもの時のために備えるバックアップ用の
    機器や、直ぐに復元できる体制なり仕組みを持っていないと、その
    ときが大変じゃないですか?

さて、ODBC 関係の設定だったらレジストリのバックアップを取って
    いれば再設定もそれほど難しいことは無いと思います。

あと、ORACLE はわかりませんが、サーバに PostgreSQL 。クライ
    アントに桐を使い ODBC 接続したときに反応が極端に遅くなる現象
    があったと報告を受けたことがありますが、その時は、トレンド
    マイクロのウイルスバスターが関係していたようで、それを外すと
    元に戻ったと言うことがありました。

返信 [メール受信/OFF] 削除キー/

Mode/  Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- Antispam Version -