(現在 過去ログ20 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

No3024 の記事

■3024 / )  Re[6]: フォームのデータを横にスクロール
□投稿者/ 悲しげ -(2007/10/06(Sat) 14:38:54)
    私はどちらかというと「文系的理系」ですが、このことについては
    きっぱり無視しまして・・・

>サブフォームって横スクロールできるんですね。

わざわざメイン&サブを設定するまでもなく、いわゆる「横スクロー
    ル」なるものは、一覧表wfm単独で可能ではないでしょうか?
    現にワックンのワップした中の"20071006横スクロール一覧表.wfm"
    だけでも、私の場合「横スクロール」されますし、もっと端的な例
    も挙げておきます。これなんか、表から最も単純に一覧表wfmを作っ
    たものです(敢えて拡大してあるけど)。

>この機能(属性)はいつからあるんでしょうね。

私の記憶では、多分v6かv7かの当初から。当時、列固定できないの
    でガッカリした感情の記憶が・・・・。(^^;)

それとも、私の「横スクロール」なる言葉の理解が全然間違ってい
    るのか(?_?)

jushoitiran.LZH
/12KB
返信 [メール受信/OFF] 削除キー/

Mode/  Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- Antispam Version -